写真素材のピクスタ

写真と旅々

NikonやFUJIFILMで写真を撮りながら、登山や街中を旅していく写真家です。

本年最後の挨拶。

f:id:photographer_fujinomiya:20201231230720j:image

早いもので、12月31日 大晦日ですね。

今年はいろいろとありましたが、みなさまいかがお過ごしでしたか?

 

旅を主体に行なうブログの予定でしたが、あまり現在の状況下で旅も満足に行けずでみなさまに、写真をあまり提供できずにいました。

来年はもう少し状況が変わることを信じて、ブログを継続していきたいと思います。

 

今年は、カメラ機材も新しいのを導入したりといろいろありました。

みなさまはどうでしたか?

 

最後になりましたが、みなさま来年もよろしくお願いいたします。

みなさまのご健康、ご多幸、ご活躍をお祈りしております。

 

                                                                                    写真家 藤乃宮