写真素材のピクスタ

写真と旅々

NikonやFUJIFILMで写真を撮りながら、登山や街中を旅していく写真家です。

【撮影】大野山から洒水の滝へ

大野山の帰り道、洒水の滝へ行ってまいりました。

ブログの更新のために写真の整理をしていたら、少しアップロードが遅れてしまいした。

f:id:photographer_fujinomiya:20191230211011j:image

洒水の滝に向かう道中にいる鯉。

歩いて滝に向かうと鯉にも変化が………。

なんと龍になっている。

f:id:photographer_fujinomiya:20191230212039j:image

鯉の滝登りで龍になるという、後漢書の一説だとおもいます。

さらに進むと本題の洒水の滝が見えてまりますが、ちょっと目を川や近場の岩に向けると流れる水も透明度が高くとても綺麗です。

f:id:photographer_fujinomiya:20191230212831j:image

f:id:photographer_fujinomiya:20191230212650j:image

f:id:photographer_fujinomiya:20191230212659j:image

そして、洒水の滝

f:id:photographer_fujinomiya:20191230212742j:image

水量も多く、大迫力でした。

写真があまり多く撮れず、いいものだけを厳選いたしました。

 

最後に、大野山から洒水の滝までいろいろ移動しましたが年末に充実した写真をいろいろと撮影できたと思います。

ブログの更新は年内最後になります。

ちょっと早いですが、年末の挨拶をさせていただきます。

皆さま良いお年をお過ごしくださいませ。

来年もよろしく御願い致します。